IT企業未経験30代 100日後に自社のシステムを作れるようにする。③

約二週間ぶりにブログ更新させていただきます。

先週から

  • JavaScript
  • Tailwind CSS
  • GitHab

上記の内容に取り組んでいました!

UNIXコマンドを学習しているのですが、UNIXが何かをわかっていなかったので

検索したところもっとも古いOSになるんですね。

勉強する機会が無かったら知ることが出来なかったので今回は良いポイントに気づけたと思います!

自宅での筋トレですが、今youtbeでシュウジ【自宅にフィットネスを】の毎日ダンベルトレーニング集をしているのですが

背中の日をダンベル12キロで行ったところ僧帽筋あたりが痛くなり負傷しました。

たぶんフォームが崩れて変なところに力がはいったか、寝違えだと思うのですが首が回らない状態になっています。

ただ継続してやっているとこの二週間あたりで3kgぐらい減りました!

結果も出ているので継続してやっていこうと思います!とりあえずダンベルも持てないので下半身か有酸素運動していきます。(;^_^A

余談ですが

8/14に子供が誕生しました!

とりあえず第一に思ったのが、かわいいより毛が多いと思ってしまいました。

でもやっぱりかわいいですね。

まだ病院にいますが、毎日仕事終わってから30分しか面会できないですが会いに行ってます!

今日もこれから会ってきます!

また次回よろしくお願いします。

~2024年8月16日~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です