IT企業未経験30代 100日後に自社のシステムを作れるようにする。②

この1週間CSS中心に学んできました
プログラミングですごく印象に残ったのが
transform アニメーション
動きが出てくるとやっぱり楽しいですね!
transformを書いているときにトランスフォーマーが頭に浮かびました。
世代を感じるかもしれないですが、やっぱりプログラミングを勉強しているときは
何かと連想させると覚えやすいですね。

最近筋トレも再開しましたのでまた一から学習してます。
プログラミングと一緒で小さなことからコツコツとはじめていくので
性格には合っているかなと思います。
ただどうしてもモチベーションが上がらない時もありますが
その時はとりあえず1セットだけします。

ダンベルプレス×10

ダンベルフライ×10

ディップス×10

一番難しいのはやっぱりフォームですね
上がらなくなってくるとどうしてもフォームが崩れて力任せになってしまいます。
今は自宅で筋トレしていますが目標はダンベルプレス40kgを10回あげれるように頑張ります!
まだ27kg10回程度ですが(;^_^A

現在愛用しているダンベルの写真張っておきます!

次回またよろしくお願いします。

~2024年8月2日~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です